性格最悪クソ狐♡葛の葉九尾さん

朝の散歩ついでに
人間共の巣を踏み潰すのは
気持ちが良いのぉ～
わしのありがた～～いお御足で
わざわざ踏み潰してやるんじゃから
感謝しながら死ぬんじゃぞ♡

わしくらい巨大だと
山脈も一跨ぎじゃのう！

ん？すまぬすまぬ
丁度街があったようじゃの！
ゴミかと思って踏み潰して
しもうたわ！
わしが一歩踏み出すだけで
何百万匹死ねば気が済むんじゃ？
ったく、繁殖力だけは一人前の
ゴミ微生物共は踏みにじりの刑じゃ！
今日は暇じゃからのぉ～
そうじゃ、この辺の巣ぜ～んぶ
駆除して遊ぼうかの♡

ん～？
随分小さな街じゃの～
わしの足の裏の陰に
隠れてしまったぞ？
ほれ、人間共の自慢の
ビルとやらも
わしの素足に比べたら
こ～んなにちっぽけじゃ
踏み潰されて
死にたくなかったら
さっさと逃げる事じゃな
わしが少し足を下ろしたら
お主らの仲間や家族、恋人
なんか一瞬にして足の裏の
シミじゃ

こ～んな風にのぉ♡

くくく…ｗ
今の一瞬で何匹
逃げれたかのぉ
それにしても…
相変わらず足つぼ
マッサージにすら
ならん街じゃのう
あれだけ建物が沢山あって
わしの足裏の皮すら刺激
出来ぬのか…はぁ、何の役に
なら立てるんじゃ？
このクソゴミ種族共は

