超巨大化！
手マン耐久チャレンジ♥

ひなたの手マンなんかで
絶～～対イかないんだから!!

え～？本当に大丈夫？
あおいがイッたら
マン汁爆撃で股下の人達
皆死んじゃうけどｗ

イクわけないでしょ…
千万人近い人が
住んでるのよ
皆の命を守るんだから！

そうだよね～ｗ
あおいは正義の
味方だもんね！
まんこほじり汁で
住民皆殺しとか
しないよね～？

゛ん゛お゛おっ…!?

あ、あおい～？
街が大変な事に
なってるぞ～？

あおいの絶頂震災で崩壊する大地。
マン汁爆撃された都市だけでなく、
周辺都市もあおいがイった時の揺れと
衝撃による大地震で次々と粉砕されていく。

