なでしこちゃ～ん
チョコバナナをおいしく食べる方法知っとる？

ん？
どうしたのあおいちゃん！

こうやってー
小人さんの街をずりずり～ってな♡

えっ！
あ、あおいちゃん
皆巻き込まれちゃってるよ…！

簡単トッピングの完成や～！
カラースプレーみたいやろ～？

こ、小人さん達の街が
おっきい食べ物の上に乗っちゃった！

ええやろ～？
立派な街スイーツの完成やで♡

じゃ、いただきま～す♡

わっ…！
あおいちゃんのでっかいお口に
街付きのチョコが入っていっちゃう！♡

よく見るとちっちゃい高層ビルがあおいちゃんの舌に張り付いて…あっ！
沢山の人たちが逃げ回ってるよあおいちゃん！
でもどこまで逃げてもあおいちゃんの舌の上なんだよね…♡

何人住んでたんだろう…
いきなり街ごとあおいちゃんのスイーツのトッピングにされて食べられちゃうんだ…♡

あっ…学校もいくつも巻き込まれて…
私達と同い年くらいの子達も沢山あおいちゃんに食べられちゃってる…！

ん～♡やっぱりチョコバナナはおいしいなぁ♡

みんな丸呑みされちゃった…

そうやでー
１００万人くらい私の栄養になってもらうでー
まあ本物のカラースプレーの方がカロリーあるんやけどね♡

街一つよりもお菓子のトッピングの方がカロリー勝っちゃうんだ…！

あの街と小人さん達…
あおいちゃんのおっきなおっぱいの栄養の一部にされちゃったのかな？
今頃あおいちゃんのお腹の中で巨大なバナナとチョコが溶かされて
その上で沢山の小人さんが胃液でジュッてならない様に必死に逃げ回ってるんだ…♡

